三宅一生 イッセイミヤケ iPhone携帯ケース 光るエナメル製 ジャケット型 手帳型 スマホカバー

イッセイミヤケは日本の有名なデザイナー、彼は技術のファッションの革新設計を極めて、ファッションショーも世に名を知られます。
その後自分のブランドを創建して、日本の民族の観念、風習と価値観で根を下ろして、
イッセイミヤケの名が全世界に震動する世界の優秀なファッションのブランドになります。
Issey Miyakeはすでに有名なSheseidoに属しました。
彼の最大の成功は「革新」にあって、パリが芸術の博物館館長「私達のこの時代の中の最も偉大な服装の創造家」と褒め讃えられた。
彼の革新の肝心な点は全体的に西方デザインの思想衝撃と突破です。
イッセイミヤケは特に生地の伝達した情報を重視して、生地の性質と特徴は彼の創作した霊感の出所の一つです。
「服は着ていますけど、意図を味わいしなければ。」
全身菱形のプラスチック板で、見たところレゴの積み木が同じようです。
それはIsseyMiyakeのケースです。
霊感は積み木から来て、「無作為の形」テーマにして、2つの三角形で1つの正方形をつなぎ合わせて、様々な変化をできます。
今は3つイッセイミヤケのケースを紹介します。

第一:イッセイミヤケ ジャケット型iPhoneケースです。

三宅一生 iPhone6ケース ジャケット
その外見は2010年に正式に独立したアクセサリーブランドになってそしてBaoBao ISSEYMIYAKEと命名すると同じです。
7種類のカラーが対応でき、バリエーションな柄で、選択が多様化になります!
設計した風格が中性して、男女にも適用できます。
エナメルの材料を採用して、視覚効果は更に豪華です。
専用設計ですから、ケースを付けたまま各ボタン機能の操作が便利にできます。
高品質素材で製作された、魅力的な外観、手触りが一番良いです。
しっかりとご携帯を保護することができます。
高い防塵、耐衝撃性等が持っています。

その二:イッセイミヤケ iphone6/6plusケース 手帳型 ストラップ付き 高級レザー製 スマホケースです。

イッセイミヤケ アイフォン6s 6splusケース 手帳型
プライバシー意識が重視するあなたにお勧めです。
財布+iphoneケースと合一になった!
表面に光沢感があり、軽くて柔らかい素材を使用しており、
内側に便利なカードポケットが付いています。たくさんのカード、定期券などが収納できます。隠しポケットには紙幣を入れることも可能です。非常に実用的なケースです。
電話したい時、カメラを使いたい時、サッと外してラクラク操作。
もちろんメールなどは付けたまま使えます。
ポケットに入るサイズではありませんが、付属のストラップを手首にからめて、気軽に外出!

その三:三宅一生 アイフォーン7/7pro/7plusケース レザー製 ジャケット型 アイホンカバーをお見になります。

三宅一生 iPhone 携帯 ケース
ミヤケイッセイの特有菱形なロゴを使った、
独特の面白いデザインを取り揃えています。
最先端の技術、360°あらゆる角度からのダメージからあなたのiPhoneを守ります。
あなたのiPhoneをスタイリッシュに保護します。
電源ボタンと音量ボタンには、カバーの上からの操作でも、まるでカバーが無い時と同じようなタッチを実現しました。
肌触りも良いし、高級感のあるデザインとなっておりますし、携帯の見栄えをより高めてくれます。
いつでも流行り落書きのデザインですのでとてもお洒落です。

毎日を楽しくするとコンセプトから生まれたISSEY MIYAKE、あなたに持っている甲斐がある!
iPhone7の新しいシリーズも登場です。ご期待ください!